2024/06/08

2024/6/8 Sat. サイゼ閉店

朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
朝食後ウォーキングに行ってきました。前に住んでいた家の隣にあったサイゼリアが閉店していました。何度か利用させてもらっていたのでちょっとさみしいです。
き、帰ってきてから久しぶりの洗車をしました。雨粒の跡が残っていたのがきれいになりました。
お昼ごはんはチャーハンと餃子をいただきました。大阪王将の餃子を作りました。前回、失敗したのでカリカリまで焼く勇気がなく少し白い餃子となりました。
「探偵はBARにいる」を見ました。見覚えのあるホテルと思ったら、学生時代にバイトをしていたホテルでした。なつかしいです、映画は14年前ですが、ネットを見ると現在もちゃんと営業を続けているようです。今から30年も経つけどまだ頑張っているようなのでホッとしました。 晩ごはんは肉野菜いいためでした。
デザートはハーゲンダッツのバニラチョコサンデーでした。美味しかったです。

0 件のコメント: