2024/06/07

2024/6/7 Fri. 新幹線の保守車両?

朝ごはんはピザトーストをいただきました。
お昼ごはんは出張に行く途中に新大阪駅でからふね屋のカレーをいただきました。時間が早かったのでモーニングのカレーセットになりました。時間がなかったので慌てて食べて、セットのドリンクを飲んで新幹線に飛び乗りました。
新幹線で米原駅についたら、新幹線のホームに見慣れない電車が止まっていました。かなり古い点検用の車両でしょうか、よく見るドクターイエローのようなかっこよい電車ではありません。
晩ごはんは松のやでとんかつ定食をいただきました。
家に帰ってから、焼き鳥といっしょにプレミアムメロンチューハイで一杯飲みました。
肉じゃがもいただきました。
おみやげに買ってきた埋れ木もいただきました。

0 件のコメント: