2026/03/31
2026/03/30
2026/03/29
2026/03/28
2026/03/27
2026/03/26
2026/03/25
2026/03/24
2026/03/23
2026/03/22
2026/3/22 Sun. 厳重警備
朝ごはんはオレンジのベーグルをいただきました。
大阪の中之島を歩いていると警察が大量にいました。何か大規模な警備をしているようです。なんだったのかはわかりません。
お昼前に梅田に行き、娘の合格祝いに新しいiPhone17eを買ってきました。一つ前の16でもよいかと思ったのですが、娘が17eがいいと言うのでこちらにしました。最新で、メモリが256GBになり余裕ができていること、MagSafeが装備されて充電が楽になったのでよい選択だと思います。ダイナミックアイランドに対応してくれればケチのつけどころがないのですが、それでは無印が売れなくなっちゃいますね。自分の場合は、超広角は歪がひどいのであまり使わないため17eで十分です。お昼ごはんはキャベツの鶏肉をいただきました。
晩ごはんはたこ焼きをいただきました。
2026/03/21
2026/03/20
2026/03/19
2026/03/18
登録:
投稿 (Atom)
朝ごはんはホットサンドをいただきました。


朝ごはんはミートソーストーストをいただきました。



朝ごはんはツナレタスサンドをいただきました。












朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはシラス丼をいただきました。







朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ソーセージをいただきました。


今日は子供の誕生日兼受験の合否発表日でした。無事に志望校に合格ができ大喜びです。
朝ごはんはトースト、ハムエッグをいただきました。


朝ごはんは自家製いちごジャムのトーストをいただきました。


朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは出張先の「まるイ」というラーメン店でラーメンとライスをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから五目あんかけ焼きそばをいただきました。


