2026/06/04
2026/06/03
2026/06/02
2026/06/01
2026/05/31
2026/05/30
2026/5/30 Sat. 水鳥観察センター
朝ごはんはアイラビュベイベーのトースト、
平和堂で買ったハンバーガーをいただきました。
今日も草刈りをしてきれいにしてきました。
普段やらないプロパンガスまわりも少しきれいにしました。
帰り道に前から気になっていた水鳥観察センターに寄ってみたら、閉館してしまっていました。残念です。
見晴らしの良さそうなところには入れず、遠くにしか琵琶湖が見えませんでした。建物は閉鎖で構わないのですが、見晴らしのよいところくらいは解放してほしいものです。
お昼ごはんはイオンで買った冷凍のオムライスとボロネーゼのお弁当をいただきました。
晩ごはんは父親と一緒にスーパーで買った鰻をいただきました。
家に帰ってきてから瑞浪の三乃月さんのどらやきをいただきました。
2026/05/28
2026/05/25
2026/05/24
登録:
投稿 (Atom)













朝ごはんはトーストと目玉焼きをいただきました。













朝ごはんはソーセージロール、たらこフランス、チーズパンをいただきました。








朝ごはんはホットドッグとハムエッグをいただきました。






朝ごはんはホットサンドをいただきました。


