ふらふらにっき
2025/10/14
2025/10/14 Tue. ホットケーキ
朝ごはんはホットケーキをいただきました。
お昼ごはんはカップ麺の味噌ラーメン(ヤマダイ)、コロッケをいただきました。晩ごはんはロースカツ定食をいただきました。
家に帰って栗もいただきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿