2025/10/14

2025/10/14 Tue. ホットケーキ

朝ごはんはホットケーキをいただきました。
お昼ごはんはカップ麺の味噌ラーメン(ヤマダイ)、コロッケをいただきました。晩ごはんはロースカツ定食をいただきました。
家に帰って栗もいただきました。

0 件のコメント: