ふらふらにっき
2025/12/25
2025/12/25 Thu. ハーゲンダッツ
朝ごはんは玉子サンドイッチをいただきました。お昼ごはんは鯖の焼き魚、ポテサラをいただきました。晩ごはんは会社の納会がありお寿司少々、餃子1つ、油淋鶏一切れ、豚キムチなどをいただきました。家に帰ってからハーゲンダッツのストロベリーをいただきました。安定して美味しかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿