2025/12/25

2025/12/25 Thu. ハーゲンダッツ

朝ごはんは玉子サンドイッチをいただきました。お昼ごはんは鯖の焼き魚、ポテサラをいただきました。晩ごはんは会社の納会がありお寿司少々、餃子1つ、油淋鶏一切れ、豚キムチなどをいただきました。家に帰ってからハーゲンダッツのストロベリーをいただきました。安定して美味しかったです。

0 件のコメント: