2025/12/27

2025/12/27 Sat. 神戸屋のハンバーグ

朝ごはんは厚切りハム入りのホットドッグをいただきました。
お昼ごはんは神戸屋のハンバーグをいただきました。上等なハンバーグなので美味しかったです。
晩ごはんは神座でラーメンをいただきました。昔住んでいた家の前にあったサイゼリアが神座に変わっていたので初めて入りました。サイゼリアのときは古い内装でしたが、かなり綺麗になって明るく、若々しい雰囲気に変わっていました。神座のラーメンは初めてでしたが、スープが優しい感じの味でした。

0 件のコメント: