2024/05/24

2024/5/24 Fri. ロースとんかつ弁当

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはパンをいただきました。午前中は会議が入っており、午後も昼休みがとれずに移動になることがわかっていたのでパン屋さんでパンを買っていただきました。ハムとチーズのはいったクロックムッシュ、チーズのせピザ風パン、くるみパンをいただきました。どれも美味しかったけど、パンも高くなってしまいました。移動中の電車で食べようと思っていましたが混んでいたので食べられず、客先の建物の中で、時間を待っている途中にいただきました。せわしない昼食になってしまいました。晩ごはんは会社帰りに松のやでロースとんかつ定食をいただきました。

0 件のコメント: