2024/05/27

2024/5/27 Mon. Anker Life P3

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはチキンのオーブン焼き、卵焼き、おひたしをいただきました。晩ごはんはミニメロンパン、ホットドッグ、サンドイッチをいただきました。家に帰ってからパルムをいただきました。マルチパックのパルムがかなり小さくなってしまい、ステルス値上げを実感しました。
Anker Life P3を買いました。通常8,901円が、セールで6,743円に、ポイント増量で860ポイントつくので実質5,883円だったので買い時と思い買ってしまいました。新型P40iが出ていてそれも良さげですが、まだまだ高いのでこっちにしました。ANKERの初のイヤフォンであるZOLO Libertyが壊れてしまい、瞬間接着剤でくっつけて使っていました。防水も効かないでしょうから、そろそろ替え時かと思い探しておりました。先日注文したのですが、届いた箱には「充電ケーブル」と書かれています。
不安になりながら箱を開けると無事にLife P3が入っていました。
だいぶん小さく、軽くなっておりました。

0 件のコメント: