2024/05/26

2024/5/26 Sun. マルチデバイスのBluetoothマウス

朝ごはんはサンドイッチ、明治ブルガリアヨーグルト赤葡萄ミックスをいただきました。ちょっと高級なヨーグルトでした。
朝食後散髪に行って、おやつに瀬戸内レモンパンをいただきました。
お昼ごはんは近所の自然派レストランで鶏もも肉と春キャベツの塩麹エチュベの定食をいただきました。ちょっとお高いけど優しそうな味付けで美味しかったです。
家に帰ってからデザートにゼリーをいただきました。
晩ごはんはポークソテーをいただきました。美味しいソースで白米がどんどん進んでしまう美味しさでした。
先日頼んだマウスが届きました。
Sサイズを注文しましたが想像より大きかったです。仕事用とプライベート用に2つの接続先につながるBluetoothマウス(マルチデバイス)が欲しくて注文しました。

0 件のコメント: