2000/03/19

2000/03/19

今日はおきたら11時でした。先週借りたビデオを返して、マツヤデンキにいって景品をもらって出社した。さっさといって、早く帰ってこいといわえそうですがなかなか会社に行きたくないのである。会社にでてくると、ワークステーションにはエラーがでていた。「core dumped」というメッセージに頭を悩まされているのである。あともうちょっとなんだけどなぁ。
先週借りたビデオは【エンカウンター】というやつ。異星人が地球にやってきて、人間に彼のこどもを産ませるというストーリーでした。あんまりおもしろく なかった。マツヤデンキでもらった景品は、ハローキティの壁掛け時計です。壁掛け時計はないので、ちょうどいいと思ったが、ピンクのハデハデなのでかざる にははずかしい。このまえにも目覚まし時計をもらった。これはいらないので会社のバイトの女の子にあげちゃった。ただでもらったやつなのに喜んでくれてい たのでよかったです。こんどのはとりあえず家にかけておこうっと。

0 件のコメント: