2000/04/03

2000/04/03

やっと繁忙期も過ぎ、一息つけそうなかんじであります。と言いつつ今日も出社してしまいました。休もうかとも思ったんだけど、部下であるアルバイトの出社の承認(バイトが先月末休んだので今日提出する羽目になった)とか、資格試験の会社関係の書類を提出したりするはめになり、出社せざるをえなかったので ある。昨日とかはやっと2連休できました。部屋も片づけてすっきり♪ちょっとCDとか、買って聞いたりして落ち着いた週末をすごいせました。土曜日はかねてから行きたかった、知多半島まで行って来ました。こんどは渥美半島を制覇しなくては、と思っております。あと唯一困ったことは、浜崎あゆみのDVDは操作性が悪い!ことである。収録しているビデオクリップを連続して再生できないのである。

0 件のコメント: