2000/05/04

2000/05/04

今日あたり実家にでも帰ろうかと思っています。昨日はダイエット代わりにプレイステーションのD.D.R.を買ってきて、やっていた。いい運動になるわ!ダイエット作戦がちょこっと成功!とりあえず-1kgでっせぇ♪
不思議なことに、いまだ掃除した部屋がきれいな状態が続いている。普通は3日もたつと元のように汚くなるのになぁ。
あとオークションに出していた、古いアンプが2万円でひきとってもらえることになった!めちゃうれしい。買値の1/4でうれるとは、なにに値段がつくかわからんモンやねぇ。調子に乗って、ひろったマックをオークションにだそうかと思っています。
ひさしぶりにへんくいも更新!
あと渋谷のイタリアンのサングリアをリンクに追加。機会があればぜひいちど行ってみて下さいね。メールで予約もできるそうです。リンクは、燦廚(サングリア)、メールはマスターorじゅんちゃんまで。

0 件のコメント: