2007/06/03

6月3日 日曜日 お休み

朝から買い物に行きました。駐車場に入るまでの道が混んでいて、家を出てから店に着くまでに1時間位かかってしまいました。
こぱんこの服とたぶぞうの服を買いました。お昼ごはんはショッピングセンターにあった「ふらんす亭」というお店でガーリックハンバーグステーキをいただきました。期待が大きかったのですが、それほどでもありませんでした。
その後、ベビーザらスに行ってベビー用品をいろいろとかいました。こぱんこが大泣きして大変でした。
家に帰って、2~3時間程度昼寝をして、晩ごはんをいただきました。
晩ごはんは牛焼肉おろしをいただきました。

0 件のコメント: