2020/03/21

2020/3/21 Sat. マスクの増産はどこへやら

今日もマスクにチャレンジしてみましたが、朝から長蛇の列ができており20個しか売ってくれないそうです。もちろん、買うこともできず帰ってきました。当面は今あるやつを再利用しながら使うしかないですね。午後から子どもたちと散歩に行ってきました。日当たりもよく、暖かかったです。暖かさと一緒に、コロナも弱っちゃって欲しいところですが、データを見ると温かい国でも感染が増えているようなので、期待できないですね。
朝ごはんはいちごジャムトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはチャーハンをいただきました。晩ごはんは豚ヒレのポークステーキをいただきました。

食後ケーキをいただきました。

0 件のコメント: