2024/06/10

2024/6/10 Mon. ホテルの朝食

朝ごはんはホテルの朝食をいただきました。デミソースをかけたチーズオムレツ、チキンライス、エビカツなどをいただきました。
お昼ごはんは出張先の駅前のとんかつさぼてんでとんかつとメンチカツのランチをいただきました。結構お高かったですが、メンチカツがおいしかったです。一緒にいた同僚の方が、とんかつがいいとおっしゃったので行くことになったのですが、あまり揚げ物の気分ではありませんでした。しかし、高級店だからか、油もよいものを使っているせいか、サクサクいただけました。大変美味しゅうございました。リモートオフィスに寄って仕事をして早めに家に帰りました。リモートオフィスでお菓子をいただきました。
晩ごはんは家に帰ってからチキンカレーをいただきました。
夜のデザートは先日セールで買ったパルムと、出張のおみやの埋れ木をいただきました。

0 件のコメント: