2000/02/11

2000/02/11

昨日のマンションの避難階段の点検は、私の勘違いで午後からでした。なのに午前中しか休めなかったので、けっきょく点検をしませんでした。ベランダから 勝手に入ってきて点検したかもしれませんがね。午前中は待機していましたが、ぜんぜん来ないので午後になって会社に移行としたら、午後だという張り紙があ りました。午後はどうしても出社しなければならないので、やむを得ず留守にしてしまった。紙には連絡先とかも書いていないので、どうしようもないと自分に 言い訳してました。ゆっくり寝れてよかったです。
夜は会社の飲み会で、奥志摩という店に行きましたが、いまいちでした。

0 件のコメント: