2000/02/15

2000/02/15

名古屋も雪が舞っています。寒いです。昼間に自転車に乗って外出しましたが、手が冷たくなってしまいました。やはり手袋は必需品だと思います。そろそろ 車の修理をしないと、保険屋さんに怒られてしまいそうです。しかたがないので京都のオートサービス筒井に持っていきます。この筒井さんは、外車一筋の60 は越えているおじいちゃんで、うちの車を前のオーナー時代からメンテナンスしてくれる方です。BMW電気系のATは、まだわからないそうですが(本人曰く あと2,3台あればわかりそうだと言うことです?)、フェラーリなら修理できるそうです。明日電話しよーっと。

0 件のコメント: