2000/09/11

2000/09/11 Mon

今日はえらいめにあった。朝から岐阜の現場へ行こうとしたら、クライアント様に呼び出しをくらい、途中で引き返す羽目になった。そんで仕事をしてたら、クライアント様は大雨だということで家に帰ってしまった。クライアントの上位クライアントから、直接連絡が入り仕事をしていた。そんなうちに地下鉄が止まってしまった。10時頃動いている地下鉄で、途中までかえり、そこからえっちらおっちら歩いて帰った。膝ぐらいまで、水に埋もれながら帰りました。歩くこと50分でなんとか無事家に到着できました。でも途中で断念している人もたくさんいました。そう考えるとラッキーだったのかもしれない。それに岐阜に行っていたら、かえってこれなかったのかもしれない。そう考えると、呼び戻されたのもラッキーだったんだろうか。

0 件のコメント: