2000/09/13

2000/09/13 Wed

今日は最悪だ。さいふをなくしたよ。銀行、カードいろいろ連絡して止めてもらった。住所変更してなかったりで、ちょいと面倒くさい。まだのこっているけど、明日にしよう。メインのやつはほとんど止めたし。あとはこっちでは使えないビューカードくらいです。連絡先をインターネットでさがしましょっと。
今日会社から帰ってきたら、断水が今日に変更になってました。当日に連絡するなよな~、名古屋市水道局!何を考えてるんだ。せめて前日に連絡を入れておいてもらわないと、たまたま今日ははやく帰ってきたからよかったようなものの、いつも通り帰宅していたら水が出ないことになってたではないか!名古屋市の最近の市民へのサービスは悪いよ。先月から分別が2種類から、8種類強に変更になった。またペットボトルは、スーパーなどの回収箱でしか受け付けてくれないらしい。日中家にいないのに、どうやって出せというのだろうか。分別も徐々に増やしていかないと、混乱してしまうよ。ちょっと名古屋市の行政に怒りをかんじている私でした。おわり♪

0 件のコメント: