2006/02/03

February 03 [Fri], 2006, インフルエンザでした

午前中は身体が重かったので会社を休みました。お昼ごはんは家でおじや、肉団子、ウインナー、ミニアスパラのおひたしをいただきました。

午後からは大事な打ち合わせがあるので仕方ないので出勤しました。風邪がぜんぜん治らないので再度、医者に行きました。前の病院が時間外だったので、違う病院にいきました。前の病院のことを悪く言っていました。なんでインフルエンザの検査やってないの?とか、この薬は咳とは関係ないよ~?とか、なんて変なお医者に行ってしまったのだろうか!?結局インフルエンザA型だったそうです。たまたま病院変えてよかったよ。頚椎ヘルニアの痛み止めの薬のせいで、熱が出ないのでインフルエンザとはわかりにくかったそうです。
晩ごはんは手羽先とじゃがいもの煮物、ミニアスパラのおひたしをいただきました。

0 件のコメント: