2006/02/08

February 08 [Wed], 2006, 朝も美味です

朝ごはんはトーストとロールキャベツのシチュー煮込みをいただきました。

午前中には病院へ行って来ました。お昼ごはんはアスパラと牛肉の炒めもの、かぼちゃ、エビ焼売をいただきました。いつもどおり残業をして、終電近くの電車で帰ってきました。
最近脳を鍛えるゲームが流行っているのでやってみようと思いましたが、ゲーム機が売っていません。NintendoDSが日本中で品切れのようです。PSP発売時のようです。予約すらしていないようです。発売からだいぶんたっているのにねぇ。
晩ごはんはカレーをいただきました。ご飯はターメリック入りで黄色くなっていてカレーの雰囲気がでていました。ターメリックってウコンと同じらしく、肝臓によいそうです。健康にもよいカレーでした。

0 件のコメント: