2011/06/25

2011/6/25 Sat. マリンピア神戸

午後から、こぱんこが海に行きたいと言うので、海を探して神戸方面に向かいました。最初は西宮の浜に行きましたが、サーファーが多く、あまり楽しげな砂浜ではなく、次の海を探してさらに西に向かいました。マリンピア神戸という看板につられて駐車場に向かったら、アウトレットでした。もちろん砂浜はなく、場内を走る電車や、ボートなどがあり、こぱんこは海を忘れてご機嫌に遊んでくれました。最後に、こぱんこに晩ごはんとしてハッピーセットを食べさせて、家路につきました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。朝からこぱんこがかき氷を食べたがったので、ネットで調べるとガストでかき氷を食べれることがわかったんで、お昼ごはんをガストに食べに行きました。ガストではマグロたたき丼、宇治金時かき氷をいただきました。今年はじめてのかき氷は美味しくいただけました。
晩ごはんは家で中華丼をいただきました。

0 件のコメント: