1999/08/14

1999年8月14日 土曜日 上高地と穂高

あーぁ、朝から雨です。麓の明神池のとなりまで降りる予定なので、朝から下山しました。また雨が強くなり、雨の中を軍隊のように行進しました。はっきり
言って疲れました。雨が降ると、しんどいし、なによりも気力が奪われていきます。ま、そんな感じで1時頃明神池というところまでたどり着きました。きょう
はここで宿泊します。ついてからお風呂に入ってゆっくりとしました。お風呂は11日以来です。まぁみんな臭いから大丈夫。下界じゃとんでもない世界です。
この日は6畳間に5人なので本当にゆーーーーーーーーっりと寝ることができました。いろりがある宿だったので、風情もありとてもよかったです。
いざ下山せんとす
※全ての写真は北川氏により撮られたものを縮小したものである

0 件のコメント: