2000/07/16

2000/07/16 Sun

ねむくない、困った。時差がなおらないよ。久しぶりに昨日は本屋に行った。さくらももこの富士山と浦沢直樹のMONSTERを買った。今日の午前中に読 んじゃったので、以前買ったP・コーンウェルでも読むかな。本当はあっちで日本語が懐かしくなったら読もうと思ってたんだけどそんな余裕はなかった。この シリーズも長く続いていて、半分惰性で読んでるような気もするけど、1/4くらい進むといっつもはまってしまう。さすがコーンウェルだ。それが終わったら ロビンクックでいくかな。久しぶりに読書三昧といきましょうかね。ご飯が炊けたので、お昼ご飯としましょう♪

0 件のコメント: