2000/07/18

2000/07/18 Tue

昨日も変な時間に寝て、変な時間に起きて、また変な時間に寝て、通常通り目覚めた。やっぱ睡眠不足だ。でも勤務時間(定時)は大丈夫なのが不思議だよ。 そのかわり残業時間になるとめちゃくちゃ眠くなる。ぜんぜん残業に身が入らない。おまけに阪神が今日は買ってると思いきや、逆転されてしまいやる気がさら になくなり帰ってきた。その後追いついたようだけど、また引き離されてまけちまった。財布がスッカラカンになってしまった。今はたぶん150円くらいしか 入っていない。銀行に行くのが面倒なんだよなぁ。でも明日の昼飯が食えないから、おろしに行きますか。
今日やっと会社におみやげを持っていった。これで義務感はすっかりなくなったよ。会社の金で行って来た以上、これだけは渡しておかないと落ち着かなかった。数を数えてなかったので足りるかどうか心配だったけどなんとかクリアー!

0 件のコメント: