2000/07/28

2000/07/28 Fri

昨日はタイガースが勝った!うっかりといつものくせでスポーツニュースを見るのを忘れてました。勝ったときは見たいけど、負けたときは見たくないです。 もう7月も終わりだ、はやいです。やることはいっぱいあるのに、ぜんぜん進まない。今日はインドネシア料理屋さんで昼飯を食った。お昼が食べれるのは会社 の近くには、ここをはじめ数軒しかない。リストアップすると、・・・・・意外にあるな。最近お店が変わって、インドネシア料理屋になって、今日初めてそこ でランチをいただいたんですわ。会社の近くには大きなオフィスビルがたくさんあってどこに行っても混んでます。が、その店は空いてました。敬遠しているの か、人気がないのかわからないけど、今日食べたカレーはそこそこのお味でした。

0 件のコメント: