2000/08/15

2000/8/15 Tue

今日はやる気がしないので早めに帰ってきて、ドライブをしてました。なおきくんのいる岡崎にでもいこうかとおもったけど、めんどうくさくなって豊田に行って来た。たまには好きな音楽をかけながら、ドライブもいいもんです。いろんなことを考えながら、走っているときがたのしいっす。あとは信号がすくなけりゃ、文句ないのにな。といって高速だと遠くまでいきすぎちゃうし。未だ名古屋近辺で一人できままに走れるドライブコースが見つからないので、早く見つけたいっす。
さて昨日はなおきくんとまみちゃんの3人で飲みました。ふたりに今日はやすんじゃえ!なんていわれてその気になってましたが、朝起きたら元気だったので出社しました。でもやっぱ夜になると集中力がなくなってきたんで、8時頃切り上げちゃいました。あとは上の通りです。

0 件のコメント: