2000/08/17

2000/8/17 Thu

きょうこそいただきっ!ってな感じでいつもの如く、会社から阪神戦のスコアをチェックしていたら、・・・・・・・・・・がび~~~~~~~~~~ん、負けてやがる。3たて食らったよ。悲しい。テレビはつけないぞ。
明日はなんとなく休もうかと思ったけど、資料が届かないので明日出社しなくてはなるまい。アシスタントに仕事の指示しなくては、休めないからです。夏休みをとってもいいよ、っていってるのに休まずよく働く。週末を絡めて北海道を計画したが、この時期の運賃はなまら高い。往復7万円は、ちょっと厳しいのだ。とどめのように給与明細を今日いただいた。先月は残業していないので、手取りが少なかった。生命保険も天引きされるのだが、手取りは半分だった。電卓で計算し直しちゃったよ、でも間違いはなかった。どうなってんの?しっかりしてくれ、日本の政治!これはやっぱり、北海道に散財にいくなという天の声でしょう。ちゅうことで自分の中では来月に変更した。本当にいけるのかなぁ~?

0 件のコメント: