2000/08/07

2000/8/7 Mon

 今日は何の日?はなの日かな?今日は朝から眠くて、やる気がしなかったので東京に出張に行きました。これは8月に行われる資格試験の勉強会です。資格試験は、すでに投げてしまっているので、行くのは経費の無駄遣いのような気がするから心苦しいのです。しかも勉強会の後はプチオフをしたいとおもっているからなおさら怒られそうな感じです。で、結局恵比寿にいってきました。2年ぶりに恵比寿に行きましたが、駅前がかなりかわっていて迷ってしまいました。ガーデンプレイスの方はあまり変わってませんでしたが、ビルが汚くなっていたような気がした。恵比寿では、ふらいぱんさん・かずみさん・まつかずさん・ちょこさんがいました。ちょこたも仕事帰りだったのだが、ラフな格好でした。私一人がスーツ姿でへんな気分でした。その後新幹線の時間が来たので帰りましたが、のこる人々は夜を徹してさわぐような感じでした。

0 件のコメント: