2007/09/22

9月22日 土曜日

朝ごはんはウインナー、ハムエッグ、トースト、ウインナー入りのパン(小さいフランスパン風)をいただきました。今日はネットで知り合ったフライパンさんのお店に行こうということになりました。宅配便が来たら出かけようとスタンバっていたのですが、宅配便が予定時間の最終ギリギリにきたので出発が遅れてしまいました。
お昼ごはんは遅めにモスバーガーをいただきました。
都内から渋滞や道の間違いなどがあり、3時間程度かけて埼玉の皆野町にあるレストランアンジェリーナに行ってきました。牛フィレステーキ、キャビアの乗った生春巻き、スズキなどフレンチをいただきました。デザートも美味しくいただけました。



帰りは道を間違わなかったので、すんなり2時間程度で家に着くことができました。

0 件のコメント: