2007/09/27

9月27日 木曜日

朝ごはんはヨーグルトをいただきました。ぱんこはパンとか、がっつり朝食をとっているのに自分はヨーグルトしか食べられません。まだ寝起きで胃がちゃんと動いていないからでしょう。また、ぱんこは子ぱんこに乳をやらねばならないのでおなかがすくようです。
さてお昼ごはんは会社近所のレストランでビーフストロガノフをいただきました。席に着くまでに時間がかかったものの、注文したらあっという間に出てきました。サフランライス?かな、黄色いごはんがイマイチでした。白飯の方が美味しいと思うのは、おっさん化したからでしょうか。
晩ごはんはキッチンジローの弁当で、カレー+鶏の唐揚げでした。昨日もカレーでしたが、昨日も今日も自分好みの味とはちょっと違うようです。昨日よりは、今日の方が好きです。

0 件のコメント: