2007/09/24

9月24日 月曜日

今日は代休。朝ごはんはパンをいただきました。
昼前から会社に出かけました。途中、ヨドバシカメラ秋葉原に行って会社用のバックアップハードディスクを買いました。最近、ハードディスクにファンが内蔵されていないものが多いので、オプションのファンも買いました。データがぶっ飛ぶことにくらべたら少々の出費はがまんしゃなきゃ。
お昼ごはんは仕事場で豚丼をいただきました。
仕事場からの帰り、最寄り駅をちょっと探索するとマルエツがありました。23時間営業だそうで、1時間だけ休業しているようです、大変だなぁ。
晩ごはんは家に帰ってきて豚生姜焼き、玉子焼き、ほうれんそうをいただきました。

0 件のコメント: