2008/07/13

7月13日 日曜日

朝ごはんはベーコンエピとウインナーをいただきました。
お昼ごはんはディズニーランドのイクスピアリにある自然派ダイニング響の詩でランチセットをいただきました。バイキング形式で料理はまぁまぁ、デザートがたくさんあり、女性には人気ありそうです。デザートはさほど種類を必要としなくていいので、料理を充実してもらえるとうれしいのですが・・・・。ごはんが美味しくなかったのが非常に残念でした。千葉県産のこしひかりのせいなのか、炊飯が悪いのか、・・・!?たぶん炊飯がよくないと思われます。そこそこの米なら炊きたてだったらけっこう美味しく頂けます。炊きたてが運び込まれて、すぐにいただいたのですがいまいちでしたから・・・。


晩ごはんは家でカレーうどんをいただきました。

0 件のコメント: