2008/07/18

7月18日 金曜日

今日は朝から大阪へ出張が入っていたので6時前に家を出て新幹線で新大阪へ向かいました。朝ごはんは機能買っておいたパンを新幹線の中でいただきました。
昼前に出張先での仕事を終え、大阪本社によって挨拶をしてきました。お昼ごはんは淀屋橋周辺の中国料理屋で酢豚と焼きそばのランチをいただきました。
晩ごはんは職場でカップ麺を、なか卯で小牛丼をいただきました。アホ見習い店員が、オーダーをちゃんと入れず、かなり待たされました。安いお店なので高度なサービスは要求しませんが、オーダーミスを謝ったり、きちんとした対応するすべぐらいはやってもらわないと・・・・。

0 件のコメント: