2013/09/23

2013/9/23 Mon. 休日出勤

今日は休日出勤です。京都の嵐山での洪水の影響で、班の面々が出勤する羽目になっています。帰宅は深夜にはならず、10時頃に帰って来れました。帰ってから、ドラマとバラエティーを見て、週末が終わってしまいました。今日は斉藤さん、ロンハーを見ました。淳の結婚はここまで放送するのかと感心しながら見ておりました。半沢は録画して、一話目の途中まで見ましたが、本格的にはまだ見ていません。いつから見初めるのか悩んでいます。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはセブンイレブンで買った麻婆丼をいただきました。晩ごはんはスーパーで買ったお好み焼きをいただきました。家に帰ってから焼売をいただきました。デザートはプッチンプリンをいただきました。
(焼売)
(プッチンプリン)

0 件のコメント: