2013/09/08

2013/9/8 Sun. オリンピック

東京オリンピックの開催が決定してちょっと嬉しい気分です。見に行ってみたいけど、ホテルも高そうだし、行けないだろうなぁと思いつつ、もし行くとしたら何を見たいのかと妄想中です。
子供の学習用ノートを探して、マックスバリュに行ってきました。さんすうのノートで、12ます×17ますというものです。昔はそんなノートなかったと思いつつ、昨日行った他のスーパーでは売り切れていた。こちらの店でも売り切れていないのかと思い、ちょっと心配しておりましたが、ちゃんと売っておりました。トップバリュブランドのノートと、ジャポニカがありました。今回はジャポニカを買ってきました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ヨーグルトをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。
(お好み焼き)
晩ごはんは油淋鶏をいただきました。作りたてが美味しいのですが、こっこは寝てしまって食べられませんでした。残念でした。
(油淋鶏)

0 件のコメント: