2013/09/07

2013/9/7 Sat. 七五三の写真

今日は朝から子供の七五三の写真を撮りに写真屋さんに行ってきました。3時間以上もかかって大変でした、写真屋さんも大変だと思います。出来上がってくるのが楽しみです。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはスシローでお寿司をいただきました。10年ぐらい前から一度行ってみたかったのですが、なかなか機会がなく念願がかなっていくことが出来ました。10年ぐらい前に、まだスシローがテレビとかで出てこなかった頃、近所にいつも行列ができている回転寿司屋が2軒あり、どちらもスシローという名前だったので、美味しいのかなと思ってみておりました。当時は並ぶのが嫌で結局行けずにいました。夕方におやつ代わりにパンをいただきました。
(パン)
晩ごはんは生姜焼きをいただきました。
(生姜焼き)

0 件のコメント: