2014/07/19

2014/7/19 Sat. 帰省

朝からぱんこの実家へ帰省しました。タクシーで新大阪に行き、新幹線で東京へ、東京で特急に乗り換えて移動しました。
(新幹線)
家と新大阪がタクシーに乗っても、大人2人と子供の電車賃とあまり変わらないので、荷物が多い時には非常に助かります。移動時の食事代が結構かかってしまいます。実家の近所でサンドアートのイベントがあったので見に行ってきました。
(サンドアート)
朝ごはんは新幹線の中でアボガドとチキンのロールサンド、ミルクティーをいただきました。
(ロールサンド)
お昼ごはんは特急しおさいのなかで、牛肉ど真ん中という牛肉のお弁当をいただきました。
(牛肉どまん中)
晩ごはんはサンドアートのイベント会場で買った焼きそばをいただきました。
(焼そば)

0 件のコメント: