2014/07/23

2014/7/23 Wed. 蝉がうるさくて・・・

朝から出張で和歌山に行ってきました。特急くろしお号に乗って移動をしましたが、白浜への観光の方々や、帰省が多く、車内は騒がしく寝れませんでした。今朝は蝉がうるさくて、5時過ぎに起こされてしまい、移動の車内で寝ようと思っていたのですが叶わず、とても眠たい一日となりました。
朝ごはんはトースト、マンゴー、パイナップル、バナナ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは紀伊田辺の駅前で田辺丼をいただきました。白子とひじきなどの丼でヘルシーなお昼ごはんはご飯になりました。晩ごはんは豚しゃぶをいただきました。
(豚しゃぶ)

0 件のコメント: