2014/07/21

2014/7/21 Mon. 大移動

ぱんこの実家から大阪まで戻ってきました。一番人混みを移動する東京駅で、こっこが寝てしまい、ぱんこが抱いて歩く羽目になり、かなり大変そうでした。乗り換えの新幹線に乗ったとたん、こっこは起きました。歩くのが面倒臭いので、寝たふりをしていたのではないかと疑っております。赤ん坊の頃には検診の時にお医者さんから横着者と診断されており、寝たふり疑惑がでてしまいます。
朝ごはんはサンドイッチ、チョココルネ、メロン、コーヒーをいただきました。
(チョココルネ)
お昼ごはんはネギとチャーシューのラーメン、チャーハンの中華のランチセットをいただきました。
(ランチ)
晩ごはんはイオンで買った鉄火丼をいただきました。

0 件のコメント: