2014/11/30

2014/11/30 Sun. 親子3人の夜

午前中は家にいました。午後から子どもたちと買い物に行き、子供の雑誌とドーナツを買ってきました。今晩からぱんこが実家に帰省します。ぱんこ抜きで、自分と子どもたち3人で過ごす初めての夜です。ぱんこが出かけても泣かないか、ちゃんと寝付くか、少々不安でしたが、行ってしまうと結構へいきでした。寝るときに、こぱんこが自分が風邪を引いたから一緒に帰省させてもらえないのか?と疑問に思っていたようで聞いてきました。もちろん、そんなことはなく、学校があるし、すぐに帰ってくるので行かないんだよ、と話して聞かせました。本当は一緒に行きたかったんでしょうね。ちょっとかわいそうでした。一緒に行かない理由をちゃんと理解してくれていれば良いのですが・・・。
朝ごはんはフレンチトースト、バナナ、苺、りんご、ラ・フランス、紅茶をいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんは家で肉うどんをいただきました。
(肉うどん)
晩ごはんは銀のさらでお寿司を注文していただきました。
(お寿司)

0 件のコメント: