2014/11/08

2014/11/8 Sat. ひらパー

朝ごはんはクロワッサンをいただきました。
(クロワッサン)
朝にこぱんこの歯医者に行き、その後はひらかたパークに行って来ました。最初はこっこが乗りたがっていた観覧車に乗りました。いつの間にか高所恐怖症になっていたようで、観覧車で怖い思いをしました。
(観覧車から)
今回はプリキュアショーを見たり、カードゲームに参加したり、結構楽しめました。前にも一回ひらパーに来ましたが、そのときはこぱんこが小さい時で、乗り物にはほとんど乗れずに、トーマスのイベントに出て、写真をとったぐらいでした。
(アスレチック)
(アスレチック)
お昼ごはんはマクドナルドのトンカツバーガーをいただきました。前にも食べたような気がしますが、ソースの味が前のほうが良かったように思います。
(トンカツバーガー)
こっこはポテトを美味しそうに食べていました。
(ポテト)
晩ごはんはガストでチーズインハンバーグとコーンスープをいただきました。ごはんが美味しくなくて残念でした。家に帰ってからとん汁をいただきました。
(スープ)
(とん汁)

0 件のコメント: