2015/04/12

2015/4/12 Sun. イオンモール

朝ごはんはオレンジチョコパン、クロワッサン、塩パン、フルーツ、ミルクティーをいただきました。
(パン)
(塩パン)
お昼ごはんはカレーをいただきました。
(カレー)
午後からイオンモールに行きましたが、子供達が車の中で寝てしまったので、車の中で待っておりました。結局のところ、イオンモールまでのドライブになってしまいました。シナモンオールドファッションをいただきました。晩ごはんは鍋をいただきました。
(鍋)
(アップルモスコミュール)
デザートは桜餅をいただきます。
(桜餅)
こっこが最近お絵かきや、字を書くことが気に入っています。カエルの絵も上手に書けるようになりました。
(カエルの絵)

0 件のコメント: