2015/04/25

2015/4/25 Sat. 散歩

朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、フルーツをいただきました。
(朝食)
朝食後、家族で散歩に行ってきました。近くの河原を4.5km歩いてきました。こっこは最初は飛ばして、最後はバテていました。こぱんこは最初からスローペースで、最後はバテていました。ということは、最初元気だったこっこのほうがスタミナがあるということですね。お昼ごはんは散歩の帰りにガストによってパエリアをいただきました。
(パエリア)
午後は大阪鶴見アウトレットパークに行ってきました。三井アウトレットの最初のアウトレットということで、20年前にオープンしたそうで、ちょっと手狭で、古い感じでした。最近の大規模なアウトレットに比べて歩きまわらなくていいかもしれません。晩ごはんは鍋をいただきました。
(鍋)

0 件のコメント: