2015/04/02

2015/4/2 Thu. 阪急OASIS

今日は一日お休みをいただけました。朝ごはんはキリのチーズパン、クリームパンをいただきました。
(キリのチーズパン)
お昼ごはんは豚丼を作って、いただきました。
(豚丼)
デザートはハーゲンダッツのチョコレートブラウニーをいただきました。
(ハーゲンダッツ)
晩ごはんは豚丼に温泉玉子を乗せてバリエーションを替えて、サラダと一緒にいただきました。
(豚丼+温泉玉子)
近所に出来た阪急OASIS神崎川店に行ってサラダを買ってきました。神崎川店は始めてだったのですが、庶民的な神崎川駅のイメージとは打って変わって、ちょっと高級な雰囲気がありました。阪急OASISと言えばニッショーと合併したため、ニッショーのイメージだったのですがかなり違っていました。もともと阪急OASISはそういう路線だったんでしょうね。でも神崎川駅前というのがちょっとイメージが狂います。新しい大型マンションもできるので変わっていくのかもしれません。そのためには神崎川駅をちょっとリニューアルしてほしいものです。あの駅はちょっとレトロすぎるようです。

0 件のコメント: