2021/08/11

2021/8/11 Wed. 出勤

今日は久しぶりに午後から出勤してきました。先日カインズで買った首元保冷剤を首にかけて出勤しました。首元がよく冷えて気持ちよかったです。
帰り道に神社とお寺によって帰ってきました。スタンプラリーでお寺巡りと神社巡りをダウンロードしましたが、めちゃくちゃ数が多くびっくりしました。まずは薬で有名らしい少名彦神社に行ってきました。
帰り道のお寺によって、最後に道の真ん中にある龍王大神に寄ってきました。
途中、繁華街を通りましたが人通りが多く、緊急事態宣言の面影もまったくありませんでした。当分、感染者は減りそうにないと思われます。 アスマイルが当たりました!残念ながらQUOカードPayは売り切れだったのでファミマのスナックと交換しました。
朝ごはんはマフィンをいただきました。
お昼ごはんはスペアリブ、肉団子をいただきました。
晩ごはんは家に帰ってからパプリカとズッキーニの煮込みスープ、キャベツと豚肉の煮込みをいただきました。
デザートは杏仁豆腐をいただきました。

0 件のコメント: