2021/08/12

2021/8/12 Thu. メガネ

朝いちにイオンのJINSに行ってメガネを買ってきました。ちょっと強すぎたようで、手元はよいのですが、PCの画面をみるとぼやけてしまいます。3ヶ月以内なら度数変更をしてもらえるそうなので、ゆるく弱めてもらおうと思います。
朝イチだったので一番最初に視力測定をしてもらうことができ、スムーズに買うことができました。おみやげに喜八洲のみたらしだんごを買って帰りました。
朝ごはんはカレーとトーストをいただきました。おやつに自家製カステラをいただきました。
スイカもいただきました。
お昼ごはんはそうめんをいただきました。
おやつにイオンで買ったチーズケーキラスクをいただきました。チーズケーキは目を引くものではありませんでしたが、ラスクは気になったので買ってみました。たしかに、チーズケーキのラスクでした。普通に美味しいです。
晩ごはんはサバの味噌煮と豆腐とカニカマの中華風スープをいただきました。

0 件のコメント: