2021/08/08

2021/8/8 Sun. カインズホーム

カインズホームに行ってきました。関西はコーナンの勢力が強いせいか、店舗が少ないため遠出して高槻のカインズに行ってきました。
朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
お昼ごはんはカインズのモスバーガーでモスバーガー、ハンバーガー、メロンソーダ、ポテトをいただきました。モスバーガーは久しぶりでした。ミートソースが少ないような気がしました。
デザートはバナナとパインとヨーグルトのかき氷をいただきました。作るのに手間がかかるようでしたが、アイスクリーム風になって美味しかったです。台湾風かき氷に該当するのかもしれません。
晩ごはんはエビチリ、アジフライ、イカフライ、タコの酢の物をいただきました。

0 件のコメント: