2023/08/15

2023/8/15 Tue. 台風

台風が来て大雨と風が強かったですが、幸いにも大きな災害もなく夜には自宅に戻ってくることができました。お盆でしたが、台風の影響なのか高速道路はかなり空いていました。 朝ごはんはトースト、くるみパンをいただきました。お昼ごはんは焼きそば、ローストビーフをいただきました。晩ごはんは外食にしようという話もあったのですが、ファミレスが台風で閉店となっていたため実家でいただくことになりました。晩ごはんは鶏肉の照り焼きをいただきました。ファミレス以外にも、スーパーや餃子の王将なども閉店しているお店が多かったです。専門のラーメン屋さんはいくつか営業していました。

0 件のコメント: